ジョージア喜怒哀楽

イメージ 1


やっと3000キロ…。
しっかし、ジョージアに入ってからもう坂ばっかり。全然進まない。
頼みのGoogle Mapも高度までは教えてくれないからなぁ。

http://www.lawrencecountyadvocate.net/editionviewer/?Edition=916a44d5-efcd-46d8-935e-05c1b9abaf2a

テネシーで取材されたやつが記事になってた。
ニューメキシコの時と違って極アッサリしたインタビューだったので記事はまったく期待してなかったのだが、
カメラマンのおっちゃんだけがなぜかやたら熱心で3回も場所を変えて撮り直しさせられたのでその出来映えだけは見たかった。
なるほどこう撮りたかったのか。

イメージ 2


そして今は、2日前に迂闊にも風邪をひいてそれが治り切らずちょっとくたばってたところを親切な人に拾われて家で休ませてもらっているところ。
正直、ありがたい。