もうなんでもきちゃいなよ

イメージ 1


ぺ二一家滞在2日目。
すぐに治ると思っていた風邪が回復82%ぐらい
でずっとくすぶっていて困る。
この家の人々は治るまでいつまででもいなさい
と言ってくれるがそうもいかないよな。
しかしOKOKと適当なことを言って出撃しよう
にも、

イメージ 2


この家には60年前の日本語を保存する日本人、
幸子さん(88)がいるのでそんな手は通用しな
いのだ。
そして今日はどういうわけだか(フィルが呼ん
だ以外に考えられないが)ジョージアのテレビ
局がやって来たので、
フラフラしながら撮影に挑む俺であった。

http://m.wtvm.com/#!/newsDetail/25715446l

夕方には(ジョージアの一部だけで)放送されてて焦った。
仕事早いよ。
さ、いまこそ寝る。