遊びすぎて後がこわい


イメージ 9

ヨッシー、蜂の宿のマスター、俺の3人は、
美瑛ドローン部としての活動を連日ひそかにひたむきに続けていた。
ヒマではないんだが。
ヒマじゃないよ。

イメージ 6

あいかわらずちょっとした風に弱く、カメラの性能もイマイチっぽいこの安物ドローンだが、
試行錯誤の結果、少しずつ撮影のコツがわかってきたようだ。

イメージ 8

空撮動画はブレブレで見にくいので、今回も静止画でお茶を濁しておく。
どうにかマトモに写っていたほうの風景でも楽しんでちょうだい。

イメージ 13

ここはひみつの場所だ。

イメージ 12

微妙に隣町。

イメージ 10

ジェットコースター。

イメージ 11

その2。

イメージ 1

最近有名なところ。

イメージ 2

池ポチャすると終了。

イメージ 3

山の上で残雪と戯れる。

イメージ 4

一見ラリーっぽい。

イメージ 7

マンネリ気味なポーズ。

イメージ 5

ドローン操縦係のヨッシーは毎回ロクに写っていないところが微笑ましい。

イメージ 14

かわいそうなのでクラス写真の右上的に画像を貼り付けておく。

ところで、
息をするのもめんどくさいがモットーの俺をあざ笑うかのように、
ドローン部参謀たる蜂宿マスターは、しっかりとブログで動画を作ってくれていたのだ。
さすが、仕事が早い!
しかも生々しいナレーション入り!


イメージ 15

札幌からわざわざ遊びに来てくれたshinn-1さんと。
16年ぐらい前の日本一周のころから度々お世話になっている、北海道の恩人だ。

ライダー仲間ってのはいいもんだな。
いいもんだよ。