その差


イメージ 1


美瑛ドローン部の末端部員であるヨッシーが、ついに10万円クラスのドローンを買いやがった。

これまで細々と遊んでは墜落してプロペラを折ったりしていた1万円クラスと、一体どう違うのか。


ヨッシー初フライト動画。
動画にはオチも何もないが、ドローンはマジで凄いな!
空中での安定感がありすぎて、高解像度の固定監視カメラ映像にすら見える。

ちょっと目を離しているスキにドローン技術もここまでになったかー。
前のヤツは飛んでる最中に画像が確認できない上に画質も悲惨なモノだったが、今回のなんて4Kだからな!
YouTubeで自動的に画質を落とされてもなお綺麗さがわかる。
これからも活動に励んで美瑛空撮の第一人者にでもなってくれ。

イメージ 2

そのころフロリダは気温27度だった。