潜伏

イメージ 1

埼玉在住のバイク仲間、やまてぃが泊まりに来いと呼んでくれたので、来た。

うまい麻婆豆腐などを食わせてもらい、
ギターを弾いてるうちにちょっと新しい弾き方に目覚めかけ、
そのうちボヘミアンさんがやって来て、
なぜかトラック野郎の映画を見てから今寝ようとしているところだ。

ギターについてやまてぃから色々と新鮮な知識を教わったし、
彼とボヘミアンさんの会話は9割方意味がわからなかったが楽しめたな。

もうすぐ4時か…。
人の家に泊めてもらうと日頃の反動から遅ーく起きる傾向のある俺だが、
こんな時間に寝て明朝何時に起きるか今から楽しみである。

今実はかなり眠い。
ほな、おやすみー。