カツオでも食ってろ

イメージ 1

なんなんだこの南国具合は。
今はだいぶマシにはなったが、
昼間の高知の暑いこと。
しかも通り過ぎる女の子は土佐弁だ。

例)「今、メールしゆうとこ!」

商店街の露店で生のカツオ置いてるのもちょっとアレだったな。

今夜は高知のアーケードで今まで粘ってみたが、
どうやら成果ナシだ。

一人、もう少し安ければ買うと言ってくれた人はいたが、
あれは残念ながらお断りした。
この人なら、て感じがしなかったからなー。

こういうのがまぁ、
ある意味で自営業な今の俺のいいトコかもしれん。
値段も、売るかどうかも、
全部自分で決められるってのがな。
そのおかげで今日は無収入なんだが。

昨日が出来過ぎだったから特に気にはならんけどな。

よしよし。
残念ながら高知では何もなかった。

てことで、次の街に行きますかー。