高く遠い

イメージ 1

愛媛県の松山はおもしろい街で、
市街の中心のほとんどすぐ隣に、
道後温泉という観光名所がある。

てなわけで、今日は期待できそうだ。

午前中からさっそく道後温泉に行き、
温泉駅近くのわりといいかな?て場所でそそくさっと開店。

暑いなかを4時前までいたが…、空振りに終わる。

なぜだ…。
やっぱ、俺のTシャツの質と、
その売り方の両方がまだまだなんだろうな。
そろそろ新機軸というかエポックメイキングな…
いや言葉なんかどうでもいいんだが、
新次元に突入したいものだ。
はじめからこう書けばよかった。

温泉地は夕方になればまた人が増えそうな気もしたが、
風が強くてTシャツにゴミが乗るのがイヤで撤収。
そろそろ絵の具がないのを松山で探しもしたかったしな。
布用の特殊な絵の具なのでたぶん四国では手に入るまい…と思ってたら、
松山の立派な画材屋になかったのに商店街の文房具屋に普通に置いてあった。
マジかよ…。

これで準備も整ったし、
後は夜を待って本日の第2部、
松山商店街編に突入だ。

んー、そろそろ、来て欲しいな…。

ほなー。