前線にあり

イメージ 1

今日は一日中、大なり小なり雨だった。
さすがに梅雨前線の内部は気合いが違う。

大分から熊本あたりに逃げれば雨を回避できたっぽいのだが、
いつもながらのなんとなくってやつで、
雨の中をひたすらここ宮崎まで走ってきてしまった。
今日一日はほとんどが走行と、休憩と、昼寝に費やされたなぁ。
なぜだが眠くてしょうがなかった。

で、宮崎。
やたら個性的な人々と延々長話をして、
結局誰も買ってはくれず。
いいヒマつぶしに使われたようだが、
今夜の俺は別に落ち込むようなこともない。
よく昼寝したせいかもな。
まあ、売れないもんはしょうがない。
何か新しいやり方を思いつくまでは、
これでいくしかないしな。

四国からの宿題が今夜、片付いたってのもある。