天神無宿

イメージ 1

イメージ 2

結局、雨の天神で店開いてみたよ。

ほとんど絵を描くためと、
まあ他にやることないしな。

で、ひたすら熊本でリクエストを受けた、
バイクの絵を描いていた。
モデルがあると難しいねえ。

最初はアーケードで描いていたが、
警備員さんにやんわりと立ち退きを要求され、
今度は福岡駅のコンコースに移動。
明らかに飛鳥さんに教わった場所のハシゴやなぁ。

その間、さすがは福岡。
何人もの人と話しをしたし、
値下げして欲しそーーにしてる人もいたけど、
何やらあんまり覚えてもなく、
ひたすら描いてたよ。
すでに2枚売れてるからって、
俺はホントに商売気がないというか、
商売下手である。

ちょうど絵ができた頃に駅も閉まって、無事撤収。

これから適当に寝るとこみつけないとなー。