飛鳥19歳 その4

イメージ 1

今の仕事にいくばくかの行き詰まりを感じ、
しかし3日前にギターと出会い、
絵もモノ作りも続けていきたくて、
最近になってようやく、
恋する気持ちを覚えつつあるらしい、
そんな飛鳥さん19歳。

そのオマケに出会ってしまったのが、
この俺だ。

この絵にはきっとそれらが、
ギュウギュウに詰まっているだろう。

気に入ったよ。実に気に入った。

彼女はその後、
特急で1時間ぐらいかかるらしい実家へと帰っていった。

俺は再び、天神のマクドだ。

必死にブログ書いてりゃもう9時過ぎかよ。

2枚も売れたんだし、
今夜はもう店広げなくてもいいなぁ…。

そんなことを考えている。

さって、どうするかな。

今日も明日も、俺は俺だわ。