錆びるな 水分を失うな

イメージ 1

夜勤明けのスノーシュー散策第2弾。
懲りずに行って来たよ。

イメージ 3

安政火口ってトコだ。
凌雲閣から1時間かからずに行ける散歩コース。

どうせ昔の火口なんでしょうよ。(名前から判定)
イオウ臭いしな。(冷静に臭いからも判断)

イメージ 2

それにしてもスノーシューって歩きやすいな。

プラスチックかんじきで歩いてた去年の俺からすればもう、

反 則

の薫りすら漂っているな。


で、話は変わるが。

昨日の朝ジェットコースターの道で話をした人がやってるペンション『風の道』のサイトを
なんの気なしに検索してチェックしてみたら、俺が出てた。

イメージ 4


許可を得て転載。

そういえば後ろ姿を写真に撮らせてくださいと言われたな。
背後からカメラで狙われてると思うと途中でくたばって降りるワケにも行かず、
登り坂を気合いで登りきったことが記憶に新しい。

それにしても、雪上のワダチを見てもわかるように、
一輪車というのはまっすぐ走るのが難しい乗り物だ。


ペンション風の道のサイト。俺が出てるのは28日分で近々消えるハズ。


淡々としたコメントが笑える。