まわる

イメージ 1

神戸市西区からー須磨区までー

イメージ 2

わざわざアップダウンの激しいワケワカラン道などを通って、
暗くなってからどうにか目的地に到着。
全行程35kmで休み休み、4時間ぐらいかかったな。
平均時速はやっぱり10km/h弱ぐらい。

あいかわらず、
ママチャリより遅いが歩くよりはマシな一輪車。

イメージ 4

そして須磨のマサやん宅でバイク関係の忘年会。

人生充実期とおぼしき男ばかりが10人。

イメージ 3

基本的に鍋パーティという構想だったようである。
それにしてもこの食材は。

あんまり食べる気もないので鍋が終わった頃を見計らって参上したつもりだったが、
そこから更にラーメンが出てきて唐揚げが出てきてカニが出てきてウドンとモチとウナギとアナゴが…そして最後まで手つかずのカキと肉!
あんな長いレシートはひさしぶりに見た。
そして忘年会にふさわしいハジケっぷりと言えば言えた。

イメージ 5

翌朝はマウンテンユニのプチ試乗会。

数年前はバイク便ライダーだったこの5人が、
今はみんなそれぞれ違う事をしているというのは、
なんだか笑えた。