だって2分半なんですもの。

実家のね…。

ノートパソコンがね…。

ウチのより、よっぽど性能がいいんだわ。

といってもCore2Duoなんだが。そういう俺はどうせCeleronさ。

ちゅうわけで。
思い立ったので(実家パソの性能に腹が立ったので)、パパッと作ってみたよ。

『2分30秒ですべてがわかるアイスランド』



今さらながらアイスランド動画。
自分でももうすっかり忘れていたようなことばかり。
まぁ、そんなもん。そんなもん。

曲はDOVA-syndromeというサイトのフリーBGMを使わせてもらったよ。
最初は何か違う気がしていたが、作ってるうちにコレしかないような気になってきた不思議。

あー、目が疲れた。