本紙独占!最新試乗インプレ

先日から、思い立ってツイッターを始めてみたよ。
アカウントは 『 kikenjien 』。
でもなぁ。
意外とつぶやくことなんかないな。ブログとの使い分けが難しい。
まぁせっかくだし、とりあえず続けてみる。
誰か趣味が合いそうな人、フォローさせてちょうだい。
 
話は全然変わるんだが、今日は俺の神戸におけるメインマシンを紹介しよう。
 
イメージ 1
 
○諸元表
 
エンジン 2サイクル2気筒
総排気量 4000cc
最高出力 0.7ps/300rpm
定地燃費 60km/L
 
○インプレッション
 
トルクフルなエンジンは低回転からの吹け上がりが素晴らしいが、少し疲れやすい。
付属の前カゴはへこんでいてさえ近所の買物において圧倒的なパフォーマンスを誇る。
高回転域は伸びない。伸びても長続きしない。
くだり坂は止まりにくいので危険。
のぼり坂はみるみるオーバーヒートする。
 
○総評
 
町内最速候補。