一輪二輪

昨日は、台風のためとかでいきなり休みになった。
しかし雨も降らずいい天気。
そして外は地域の祭で騒がしくなりそうな気配。

ちゅうわけで、バイクで旭川に脱出。
中古屋をブラブラ回っていたら…、おおっ、なんでこんなところに、

20インチのフラミンゴが!!

フラミンゴが3000円って妙に安いよなぁ。
日本が誇るミヤタの一輪車フラミンゴ、24インチは持ってるが20インチは持ってない。
20インチもトライアル用なら欲しいがフラミンゴ…うーん、あっても乗るかなぁ。
しかしタイヤは減ってるけど他はキレイで不具合もなく程度はいい。
もし不具合があるとすれば、それはバイクで来たのにどうやって持って帰るかだ。

イメージ 1

うむ、こうやって持って帰るしかないよな。

これ以上、増やしてどうする一輪車。

5台目ッ!!

イメージ 2

帰り。
重い上に不安定なブツは、職場に休憩中の慰み物として置いてまいった。
まぁ、いいだろう。
いい買い物そしていい休日だった。
ウフェフェフェフェフェ