ツクツテハコハレ。

イメージ 1
 
寒いね、北海道。
朝はついに10度を切り始める始末。
 
そんなところで…。
 
イメージ 2
 
できた、試作品。
 
ちなみに俺が作るモノはたいてい試作段階で満足して終わる。
 
イメージ 3
 
人間用バックモニターだ。
 
これで一輪車のバックも首を捻らず、かつ安全にできるハズ。
 
さっそく試乗!
 
イメージ 4
 
ってそんな時に限ってフレームが割れるってなんでよ。
 
うわー、溶接部分がグルッと一周パッキリ剥がれてる。
乗っててパキパキ音がするからおかしいなーと思ったらこれだ。
ケッ、しょーもない溶接しやがってこのおフランス産が。
 
マウンテンユニサイクルとしては優しい乗り方をしてきたつもりだったが、
重い荷物を背負って延々と走るのもまた意外とフレームに負荷をかけるもんなのかな。
とりあえず、直さないとなぁ。