公園で愉しむ俺

旅を終えて一番やりたかったのが実はこれ。
 
イメージ 1
 
スラックライン。
 
今までもちょこちょこやってたんだが、ビョンビョンしまくって全然うまく乗れなくてね。
なんて難しいんだと嘆いていたところ、
ふと思いついて、
画像のように試しに短く、短ーく張ってみた。5メートルぐらい。
 
これがもう、とても乗りやすい。
今までのがなんだと思うぐらい。
 
 
でもまぁ、別に上手でもなんでもないけどな。ギリギリ。
 
しかし、やっぱ最初から調子に乗って25mの一番長いヤツなんか買ったのがマズかったのだ。
長いとビョンビョンが激しくてビギナーはロクに乗れやしないが、
短く張るとラインが固くなり、カッチリとした綱渡りっぽい雰囲気になる。
これはいいぞー。
 
そんなわけでホラ、
 
イメージ 2
 
めっちゃ余ってる。
 
ラインが長いと設置と回収がめんどくさいのなんの。
一番長いのを買った俺が確かに悪いんだが、できればもっと簡単につけられるようにして欲しいもんだ。
いやなるだろう。近いうちに。
 
こういうのやると、自分のカラダが随分こわばってるなーってのがわかるよ。