禁断OL

イメージ 1
 
はい。大阪名物第3弾は、通天閣やー。
 
ちなみに通天閣の界隈は新世界という名前で、
とにかくゴッチャゴッチャにY雑しまくっており、一体何がどう新世界なんだかサッパリわからない。
今日は日曜だから余計だな。ハッキリ言って今日行くべき場所ではなかった。
ああいう人ごみはもう本当にニガテだ。
個人的には新世界みたいなグチャグチャワリャワリャウズウズしたところ、仕事でもなければまず来ない。
なんで俺はこういうのがダメなんだろう。
静かなところでひっそりとたたずんでいるほうがよっぽどよっぽどいい。
それはともかく。
ビリケンさんも串カツ店の行列も、しとどに濡れる昭和風ポルノ映画館も特に興味がないので、
用事が済んだらもう速攻で脱出したよ。
いつもはキックでかけるエンジンだが、この時ばかりは無意識のうちにセルでかけて急速離脱。
いかに逃げたかったかがわかる。
 
そしてここから少しだけ北上したら、そこはもう日本橋。
東のアキバ、西のニッポンバシ。
ああもうメイド喫茶だらけ。轢くぞお前ら!!
 
覚えておくといい。
大阪の街を走る時には、歩行者と自転車は常に信号無視をするものと予測して行動しなければならない。
これはマジ。
 
イメージ 2
 
なんかもう、神戸-大阪間の原付往復に慣れてきた俺がいる。