侵攻

イメージ 1
 
ごらん、あれがユニバーサルスタジオジャパンだよ。
 
そんなわけで。
ポスティングバイトも、ついに神戸を超えてはるばる大阪までやってまいりました。
神戸市西部担当のハズだったのになぜ俺が。人手が足りないってんだからしょうがないが。
まぁ大阪まで出ばってくる来るのはいいとしても、なんせ遠い。遠いよ。
ゴールドカブ90のエンジンをビービーいわせて片道2時間だよ。
 
イメージ 2
 
まさか大阪をポスティングすることになろうとはねぇ。
神戸と大阪はすぐ近くにあるけど、これがまた全然雰囲気が違うからな。
とにかく人が多いし、全身真っ赤に染めたオバチャンとか歩いてるし。
おまえは炎のシュレンか。
 
それにしても、カブ90。
やはりいいわー。
バーディのようなシャレっ気もなくアドレスV100のようなスピードもないが、
ポスティングマシンとして抜群の安定感。そして信頼感。
この扱っているのを忘れるほどの自然さが、まさにカブのカブたるゆえんだ。
 
なんかね、じわじわ、この色気に入ってきた。
 
イメージ 3
 
ごらん、あれが大阪名物、わけわからんゴミ焼却施設だよ。
 
イメージ 4
 
さらにもう1コあるし。
デザインはフンデルトヴァッサーさん。誰それ。
 
ちなみに建築費は2コ足して1400億円らしい。
橋下市長なら絶対許可しないに1300億円。