最近、欲しいモノがない。

そうなのだ。
ない。
 
イメージ 1
 
またしてもオークションでカブを落としてしまった。
今は特に必要もないカブ90なのに。
近場で安かったので、つい。
 
イメージ 2
 
オフっぽいタイヤを履いてるとこがちょっと珍しい。
これならダートも走れるな!なんて職場のバイク好きたちと大いに盛り上がったわけだが、
バイクは他に2台もあるので、やっぱり乗らない。
 
結局このカブ、熱烈に欲しがってくれる人のところに、買った値段でそのままスライドしていった。
道具は必要とされる人の元で活躍するのが一番いい。
よかったよかった。
 
イメージ 3
 
そうだ。
秋の名物、サクサクパイの人が今年も来たよ。
 
少し痩せたように見えたがちゃんと0.1トンあるらしい。
おそらく内臓脂肪が順調に増えているのだろう。さすが番長・ザ・メタボライダー。
 
イメージ 4
 
K上氏の赤子を手渡されてどうしていいかわからない番長。
 
これについては俺も人のことは言えない。
 
イメージ 5
 
北海道は今が秋です。