関西に行ってはカブを持ち帰ってくる業者のような俺

 
イメージ 1
 
北への帰り支度。
バイク2台だった去年よりはマシだろうと思っていたが、いざ積んでみるとあんまり変わらん物量。
やはり4月にわざわざ北海道まで走って行ってCD90を置いてきた甲斐があった。
 
イメージ 2
 
ほい、いきなり北海道に帰着ー。
 
途中でちょっと鳥取に寄ったりもしたが、
舞鶴からフェリーに乗って北海道に帰る行程はもう何度も繰り返して完全にパターン化しているので、
今さら新しく書くようなこともないのである。
 
イメージ 3
 
あいかわらず、道が広いね北海道。
 
イメージ 4
 
なぜか帰ってくるたびにヨッシーとラーメンを食いに行ってる気がする。
ワンパターンなことはできるだけ避けたいと考えているのに不思議である。
しかし一応これでも毎回別の店で、新しい味覚に挑戦してはいるのだよ。
ラーメン屋のヒットってのはなかなかないもんだね。
神戸の竹家ラーメンを超える店は旭川のどこにあるのか!
 
家もちゃんとあったし、半年ぶりだがあっさりと北海道ライフの再開だわ。
実は今回、家のカギを持って出るのを忘れており、裏口を丸太でこじ開けて入ったのはここだけの話だ。