6月のうっかりさん

イメージ 1
 
天気がいいと、歯医者に行くだけなのにツーリングっぽくなるのが田舎のよいところ。
 
砂糖断ちっ子の俺が虫歯になどなるハズがない!!
ということで、歯医者といっても神戸での追加治療のようなもの。
あんな痛い歯医者で応急処置以上の治療はゴメンだっ!
 
そんな感じで歯医者のついでにあちこち走りながら帰ってきたのだが、
帰宅寸前にふとナンバーを見て気がついた。
 
うわ、自賠責切れてる。
 
今年の3月までとは迂闊だったー。
XR100モタードも来てからもう2年ってことか。
自賠責切れ、冬にバイクに乗らない雪国ではありがちなんだよな。
心あたりの人はチェックしてみませう。
 
イメージ 2
 
相手のいない全国一位ほど虚しいものはない。