忘れていた、ヤツのすべてを

 
北海道を出てくる前に黙々とやっていたことを、
あっ、と気づいて今さらやっといた。
出発前の数日間が妙にバタバタして他に何もできなかったんだよな。
 
イメージ 1
 
ででーん。
おー、今や遥か遠くの北海道ー。
クロスカブに積んでいるのは皆さんご存知、いや知らないか、
まぁアレですよアレ。
 
イメージ 2
 
スノーレーザー。
 
2年ぶりぐらいに倉庫の奥地から引っ張り出してきた。
そうそう、こんなの作ったよなぁ。まだちゃんとあったよ。
ショートスキーを貰って滑ったりしなければコイツの存在も思い出さなかったに110キナ。
 
 
パパッと作った動画、題して『スノーレーザーのすべて』
 
そう、この1分がすべてなのでございます。
 
イメージ 3
 
目の前にあれだけあった雪も、
北海道を離れてちょっと見ないと、もう知らないモノみたいな感覚になってゆくようだ。