今の話をしよう

 
イメージ 2
 
旅日記の途中ですが。
帰ってきたよ、北海道。
 
イメージ 1
 
雪囲いがそのまま。
そういえば3ヶ月前は雪がまだ大量にあって家に入れなかったんだよな。
今は暑いわー。
 
イメージ 3
 
ライダーハウスがちょっと変わっていた。
どこが?
 
答: 女子棟が無い。
 
イメージ 4
 
ライダーハウス内に人がいるところを久しぶりに見た気がする。
毎年やって来るのはもはや彼を含めてごく数名。
ここはもうライダーハウスというよりはゲストハウスだな。
 
イメージ 5
 
一方こちら、蜂の宿はライダー&チャリダーが大量にいた。
しかも日本一周中のチャリダーが10人ぐらい集結しててちょっと笑えるレベル。
最近の旅行者はSNSで繋がっているので出会っても新鮮さが無いらしいと聞いて妙に納得したよ。
さて、マスターと一緒にちょっと林道探索に行ってリハビリしてくる。
 
イメージ 8
 
おおっ、久々のダート。
楽しいねー、思わず笑顔になるねー、いいよいいよー。
 
イメージ 10
 
ちょっと見ない間にマスターが腕を上げていて驚いた。
好きなものは上達も早い。XLRとの相性も良いようだ。
バイクも喜んでると思うよ。
 
イメージ 6
 
うーむ、なかなかいい運動だった。
3ヶ月ずっと一輪車しか乗ってなくてもバイクに跨った瞬間にすべてを思い出すな。
 
イメージ 9
 
やはりこれでないと。
 
イメージ 7
 
この町は美しい。
アメリカを経験すると、以前ほど広大だとは感じなくなった。
しかしこの町は美しい。
 
明日から仕事なんだが。