深く考えてどうする

 
イメージ 1
 
まあアレだ。恒例のヤツだ。
麦の山ッ。
 
イメージ 2
 
ジッと見つめる小麦。そしてベルトコンベアー。
 
これからしばらくこんな生活が続くわけだが、そりゃーたまには働かないとなー。
 
イメージ 3
 
ところでこれ。
去年の秋頃に深い意味もなく手に入れておいた郵政メイト、V80。
キャブを洗っただけで麗しく復活。
 
イメージ 4
 
2スト80ccのビジネスバイクってすごいよ。
下からグオッと立ち上がって60キロあたりまでブイブイと加速し、80キロまでしっかり伸び切る。
見た目はカブと似たようなモンだが乗り味は全然違う。
2ストらしからぬ低速トルクが扱いやすくて、これなら確かに郵便配達も余裕でこなせそうだ。
 
問題は燃費だろうが、そんなことは知らん。
こいつはしばらく遊べそうだな。
 
イメージ 5
 
ニュースには疎い。