究極の電源

イメージ 3
 
安直な変換ほど怖ろしいものはないな。
 
20時間ぐらい使える持ち運びバッテリーかと思った。
 
イメージ 11
 
世間は2015年に変わったようだが、こちらは特に何も変わった気がしない。
 
アメリカの年末年始はクリスマスと元日だけが祝日で、他は普通の日。
クリスマスに比べるとカウントダウンでちょっと花火が飛んだぐらいでこれといった盛り上がりはない。
そりゃ国内で時差がいくつもあるとカウントダウンもやりづらいよな。
 
イメージ 4
 
フロリダ、妙にあったかいしな。
むしろ暑いぐらいだ。日中の外出はTシャツで特に問題ない。
ときどき平気で30度を超えてるっぽい陽気になる。
 
イメージ 5
 
というわけでビーチに行ってきたぜ。
 
イメージ 6
 
1月だぜ。
 
イメージ 7
 
泳いでるヤツもいるぜ。
水もそこまで冷たくはない。
 
イメージ 1
 
日焼けするぜ。
 
イメージ 8
 
知らない人のサービスショットも混ぜておくぜ。
 
イメージ 12
 
極めて運動不足でいい感じ。
数キロ走るとバテる。優秀な引きこもり。
 
イメージ 13
 
クルマ好きが多いようなので、クルマ写真。
何度も言うがデカいピックアップトラックがありふれているため普通のセダンが小さく見える。
 
メーカーでは、トヨタのシェアが高く、マツダとニッサンも日本より良く見かける感じ。
ヒュンダイ、キアなどの韓国勢もチラホラいる。
日本メーカーにはこれからも世界で認められる良いクルマ作りを続けていってほしいね。
海外でがんばる日本企業のなんの役にも立っていない俺が言うのもなんだが。
 
イメージ 9
 
パトカー。
 
イメージ 10
 
こっちはシェリフ(保安官)のパトカー。
 
パトカーは色も決まってないし、これといった違いはない。
 
イメージ 2
 
オマケ。
バイク好きの俺としたことが、パッと見でメーカーを判別できなかった。
近づいて凝視してみると。
 
HITONG
 
だそうです。聞いたことねえ!!
ググっても大した情報が出てこない。どうやら中国製。
どこか調子が悪いようで修理中っぽい。
これでも新車で3000ドル以上するらしいが、これはさすがに鬼門だろう。
合掌。
 
イメージ 14
 
こっちでは有名らしいがどうしても洗剤を食べている気分になるチョコ、Dove。
 
ほなまた。