先行逃げ切りムービー


まだアメリカ旅日記の途中なのだが。
例によって先にできてしまったのでおいとくよ。


こういう動画を作っておいてなんだが今の俺、
一輪車ってどうやって乗るんだっけ?という気分なんだよ。
目の前にポンと出されてもピョンと乗れる気がしないなぁ。

これだけじゃなんなので、また近所で見かけた変わったクルマをいくつか上げておくぜ。
今回は難しいぞ!(たぶん)

イメージ 4

oldmobilesなんちゃら…とか書いてあったような気がする。

イメージ 1

バットカーらしいのだが。
元ネタを見たことがないので知らん。

イメージ 2

ほら、バットカー。

イメージ 3

そしてこれ。動くんだろうか。
ディーゼルらしいよ。


ほなまた!