インド人が舞いアリのように刺す


イメージ 1

ツイッターでも書いたんだが、パイナップルは逆さに置いとくと甘さが均等になるらしい。
しかしなんだか妖怪百目小僧みたいでグロい。
よく考えたら葉っぱは別に取ってからひっくり返してもいいんじゃないかと思う。
フロリダの数少ないいいところは、メロンとパイナップルとスイカが1コ2、3ドルぐらいで激安なところ。

イメージ 2

空き地でバドミントンをしていたら、フロリダ名物ファイヤーアントに2、3発咬まれて右ヒジのあたりが腫れあがってしまった。

このあたりではよく、草むらや土の上では立ち止まるなと言われるんだが、それはうっかりアリの巣を踏んだりして攻撃されるからなんだよな。
咬まれると結構痛いし、あとあと腫れる。アナフィラキシーショックを発症する人もいるそうな。
今はもう痛くはないが、まだちょっと痒いので日本から持ってきた液体ムヒが活躍している。

イメージ 3

こいつかな?
ファイヤーアントじゃないかもしれないが、とりあえずフロリダの赤っぽいアリ。

アリなんてどこにでもいると思っていたけど、探すと案外見つからないものだ。
ファイヤーアント探しはポケモンゲットより難しいと言わざるをえない。
ゲットだぜ。でもいらない。

イメージ 4

ワニはおろかアリにすら気をつけねばならないフロリダ。
なに、ここなんてアニマルランド?
ついでに言うと見た事ないけどサソリもいるらしい。
巨大グモもいるらしい。
今日も暑い。

イメージ 5

夕方にイケメンインド人と1時間ほど本気でテニスしたら吐きそうなほど疲れた。
これまでテニスをしていてこれほど疲れたことはない。
あいつ初心者とか言いつつガンガン打ち込んできやがって、インド人のクセに嘘ついていいのか。
それとなんだよクリケット仕込みのフラットショットって。反則だろ。

しかしまぁ、強敵を相手に毎日数時間全力で戦い続けるテニスのトッププロってのは本当にバケモノだな。
自分で齧ってみるとどれだけ苛酷なことかがわかってくる。
メダルへの道は遠いぜ。