2011-12-14から1日間の記事一覧

一輪戦隊

今朝は7時に目が覚めた。 アーバン野宿家としては異例の遅起きだ。 やはり昨日は、よほど睡眠圧が高まっていたようだな。 でもこれでようやく野宿旅型の生活時間に調整完了だろう。 さらば、不規則不摂生な生活! …いや、冷静に考えると今のほうが不規則不…

岡山なのに

旭川とは。 たまたま名前が同じだけなんだが、ほんの一瞬、 どこかで北海道にいるような気になってしまう。 今日はお日柄も大変よろしいが、 そろそろ脚の疲労が蓄積してきたようで、大して進まない。 これを何度か繰り返さないとイイ脚ができてこないからな…

あ、追記

今日の走行は62キロ。 まぁこんなもんでしょ。

デザート最初に頼んでもいいよな

日生を越えると備前。 たくさんの小舟を並べる瀬戸内の波打ち際、 紫外線をサングラスでビシバシビシバシどうにかしながら進む。 冬だというのに、この直射日光か。 夜の冷えと昼の暖気。 服による体温調節には気を遣わねばなるまい。 国道250号線は岡山市の…

不眠なテリトリー

道の駅・あいおいペーロン城…。 いやこの際名前はどうでもいいんだが、やはり深夜ともなると冷える。 そしてなぜか、眠れない。 初日から65キロ進んで充分に疲れているはずなのに。 先日までの不規則ヌバヌバ生活の後遺症か? これだけ疲労していれば神経の…