あえてブログで連絡

イメージ 1

イメージ 2

今、八戸市街の公園でのんびりと雨を凌いでいるのだが。

おーい桜井、
おまえと愛娘(3歳)の親子Tシャツ描いたぞ。
これで良けりゃ送るから、
そろそろ住所教えろよ。
これを親子で着れるもんなら着てみろ。
そして0から1350万円の範囲で最初に思いついた額を振込むのだ。
あ、マイナスだけは頼むから勘弁な。

…あー。
やっぱ今日は一日中雨か。
どっかでTシャツ広げずにまっすぐこの公園に来てよかった。
ここは2ヶ月前に八戸に来た時に見つけといた、
お気に入りの公園なんだぜ。

雨の日にこんなとこにいては地元の人々との交流はないかと思いきや、
ヒマそーなおじさんおばさんの、意外に多いこと。

まぁそんな中で、とあるお婆さんに、

「すンばらすィですなぁ。」

と褒められたので、
もう八戸市民との交流には満足である。
…何を褒められたのか、よくわからんのだが。

明日は晴れるといいねぇ。