青森はすでに見切った。

イメージ 1

青森在住のバイク仲間であるリノさんに、
前からいつか食わしてやると言われていた『牛乳ラーメン』をごちそうになった。
おぉー何これ、こう言っちゃなんだがフツーにうまい。
もっとクリーミー感だしまくりの3週間寝かしてちょっと雑巾みたいな臭いのする
シチュー状のスープを想像していたが、
これはまことに正統派な味わいであった。
久々の高栄養食料は胃腸に染みわたるぜ。

そしてそのまんまの流れで、
今日は青森市某所にあるリノさん宅に泊めてもらうことに決定。
バイクやギターやアレな話に延々と花が咲き、
おぉっといつのまにやらこんな時間になってしまった。

青森に着いた時、
仕事中だろうが一応やって来た報告にと超ライトな気持ちでメールしたら、
彼はちょうど休みの日だったというわけだ。シメシメとはこういう時に使う。

さて、今日は久々にマトモな環境で寝かせてもらえることとなって安泰な一日だったが、
明日はやるぜ。明日こそはやろうと思う。
青森の人が集まりそうなところは大体把握したし、どうやら雨も降りそうにない。

フフフフフ・・・・。

奇跡の瞬間は近い。のか。

ほなー