ライスセンタア日記となる。

イメージ 1

実は今朝、かなり衝撃的なことがあって、
それが引き金となって急遽、
このブログを流用してライスセンター日記を書こうと思いたったのである。

そもそもこのブログはTシャツ描きギターツーリング用にあくまで一時的に作ったもので、
内容を自分のページに移し替えたら閉鎖しようと思っていたのだが、
今朝の一件で気が変わった。
どうせまだしばらくネット環境がない生活だし、
携帯からアップできるこのブログを使って、
内輪ネタも満載であろうライス日記を書いていきたいと思う。
バイクや旅に関する話を期待していた人には大変申し訳ない。

以降は、北海道にある某農協の米麦乾燥貯蔵施設における、
一期間工員の淡々とした日記である。