一瞬だからどうしょうもないね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

土日は混んでるから滑らないつもりだったんだが、
昨日が雨で行けなかったしゲオのDVDレンタル100円デーだったので富良野行っといた。

昨日とは違って山頂の冷えてること。
よく知らんが低気圧でもやってきたのかね。
でも昨日はあったかかったので、日当たりのいいバーンはツルッツルのカリッカリ。
これもいい練習になるね。でもコケると痛い。

今日はそんなわけだった…。

あ、あぁ。
最後の写真はあれだ。
薪が燃えて減ってゆく瞬間を見極めようと思って。

薪ってやつはほんとにこうアッ!?という間になくなるんよ。
デカかろうが硬かろうが重かろうが、
しばらく燃やしとけば、キレイサッパリなくなってしまう。
これが不思議でねぇ。
でも燃えてる木をジッと睨んでてもなぜかあんまり減らんのよな。
これまた不思議でねぇ。

今夜は冷えてるらしいな…。
マキちゃんはがんばってガンガン発熱してて室内も20度弱で充分あったかいんだが、
なんとなく外がいつもより冷えてることがわかるよ。

海苔でも食って寝るか…。
フンフーン。