やったネ!大雪警報発令中。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雪が…。

警報じゃしょうがないですよねー。
やっぱどうせ降るならこれぐらいじゃないとな!

強気になったところで、歩道が雪で通行不能なのはあいかわらず。
除雪もまったく追いつかない状態らしい。
ただ昨夜と違って昼間は明るいので、クルマのいないスキを狙ってちょこっと車道を進むぐらいのことはできるのでまだマシか。
歩道が無かったり進めなかったりするんだから、これはやむなしだろうよ。

時々国道と平行してそうな生活道路をみつけたらそっちに移動し、
マウンテンユニで一気に距離を稼ぐことも忘れないぜ。
こんな環境でも状況さえ整えば、やっぱり一輪車のほうが歩くよりかは早い。素敵!


んー。

俺、こんなとこで何やってるんだろう。