グリグラ賛歌

イメージ 1

近頃、雪がよく降る。冷えるよ。
今夜はマイナス10度ぐらいかな。

2月も半ばを過ぎて、ようやく冬らしくなってきたような気がする。

パソコンがネットに繋がってもやることがないと昨日は書いたが、
今日は結局一日中パソコン作業に勤しんでしまった。
ホームページの更新なんかしたのは相当久しぶりだし、
スカイプからはすっかり存在を忘れていた台湾人から「最近見なかったね?」というメッセージが来たりした。

だからどうというわけでもないんだが…。

あ、ちょっと今、何か気づきかけた。
特有の甘い予兆のようなものが胸のあたりに…って胸キュン刑事…?

ま、いいや。

寝よ。