今年のホクレンフラッグは100円で買うんだってさ。

イメージ 1

番長が出てった。

北海道を2000キロほど走ったそうで、なるほどカウルに付いた虫がすごく汚い。

かつ、私的に大したことが全然ないので番長ネタが3回連続してしまったことがすごく残念だ。

イメージ 2

いつのまにか麦が生えまくってるよ。

いや実際の話、俺内部の季節感覚というのは、
まだその辺の道端に雪が残ってるというあたりですっかり止まっておりまして、
それが昨日今日みたいにいきなり暑くなられると、
なんだか不思議を通り越してファンタジーな気配すら感じてしまうのだ。

たぶん、そんな俺が今、ファンタジックな状態なんだ。