アイスランドのこと。

イメージ 1

このブログに書いてた『一輪車でアイスランドを一周する』の旅日記を、
ちょこっと加筆修正&誤字脱字チェックをしてサイトのほうにも掲載した。

ブログってのは最新情報をチラッと見るには便利だが、
古いのから順にズラっと見るにはちょいと不便なところもある。文字数制限もあるしな。
よって、旅日記をイチから読みたいという人がもしいるなら、サイトのほうがオススメだと思う。

『キケンジ苑』
http://www.geocities.jp/kikenjien/


アイスランドの旅を終えてもう5ヶ月か。
もはや、自分があの島に本当にいたのかどうかも、よくわからない。

でも折に触れて、何かの拍子に、
あの時の記憶が、繋がり出てくることは、ある。

それはたぶん、身になった、ということだろう。

よく言えば。