ホームページって言葉も最近聞かなくなったよな

毎度のことながらチマチマとやっていた、アメリカ横断日記のホームページ版移設作業がようやく完了。


2015年も終わろうかというこの時になってまぁこの子は。
一輪車でアメリカ走ってたのなんてもう去年の初夏ごろでしょ。
あれ、一昨年か?
えーーーと、ああ去年だよかったまだボケてない。

これまた毎度のことながら、
ブログの記事に多少の加筆修正をして画像もちょっと差し替えたり足したようなところもあるが、
一度読んでくれた人にまた訪問してもらうほどのことでもない。

じゃあなんでこんな面倒なことを毎回するのかと言うと、
それはブログのほうが連載モノとして書きやすく、
でもホームページのほうが読みやすいだろう、という作者のただの都合である。

イメージ 1

なぜか気に入って写真を撮っていた雑誌のカット。

「最後まで諦めるな!」っていう文と今回の記事とはそりゃあ何の関係もない。