飛ぶのか…(画像忘れてた)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

豊崎の道の駅から6キロぐらい進むと、もう那覇空港。

これにて沖縄本島の一周は完了ってことでいいだろう。
俺の進み方だと、結局300キロも走ってしまったよ。
3、4日で終わるつもりがなんだかんだで10日もかかったし。

いやぁー、こんな狭い島ごとき楽勝!なつもりが、
随分と濃厚な内容になってしまったものである。

そしてさらに、舞台は石垣島へ。まさかの飛行機で。
往復40000円は目から血涙がほとばしる出費ではあるが、
そこをにこやかにサックリと払えるのがスマートなオトナなのである。

ザックやマウンテンユニも、
いつもながら色々言われつつもとりあえず載せてもらえたしな。

カセットガスなんて入ってたの、俺自身がすっかり忘れてたよ。
バーナーは後半の旅、本州で2回ぐらいしか使ってないのだ。
どこでもホットドリンクが買える日本って最高。
テントに至っては、一度も使っていないただの修行用の重りに過ぎない。
いいんだいいんだ、乗れたら。行けたら。

ほなまぁ、毎度ながら落ちませんように。
ちんすこうショコラがうまい。

うわ、呼び出しくらった!

預け荷物のザックから特製スマホ用三脚が転げ落ちたらしい。
うわぁ…忘れてた。申し訳ない。

そして、意味なく三脚を手荷物として握りしめつつ搭乗する俺。
今、確実にナウい。