寝袋からクリーチャー

イメージ 1

残念ながら、また売れなかった!

超今更のように思ったんだが、
俺はひょっとして、
常識からハズれたかなり変なことをしているんじゃないだろうか。

去年の秋頃、
Tシャツを売りながら旅をするというアイデアが閃いた時は、
もうこれしかない!
と一人で大興奮したものだった。
あの時に感じた成功の確信って、
一体全体脳のどこらへんからほとばしっていたのだろうねえ。
あの時の予感を現実のものにしようと思っただけなんだが…。

さて、今回はかなり思いきって、
宇都宮駅のドまん前という一等地に陣取ってみたんだ。
もちろんこんな俺の勇姿を公的なあの人達が見たら、
20秒で強制排出なのはもう間違いない。
でもここらでひとつ、
振り切ったことをやってみたかったんよな。

さすがに一等地だけあって何人かは話かけてはくれたが、
まぁ結果は結果だ。
新しいTシャツも1枚できたし、
byp宅で奥さんの閃きからTシャツにアイロンをかけさせてもらったおかげで、
他のシャツも今はパリッとしていい感じだ。
このチャンスを無駄にする手はないな!

ってなわけで、次の街に移動だ。

これから首都圏に近づいていくわけだが、
当たり前だがこのへんは大きな街が多くてどこに行くか迷うぜ!

しかしなぜ寝袋の中からコクワガタが出てきたのかが全然わからん。