最終ライダー

イメージ 1

近頃、白くてフワフワした雪虫があちこちに浮いている。
こいつを見ると1週間以内に雪が降るそうで、確かにそんな感じではある。
ちなみにこの時期、バイクに乗ってると服に白い斑点のようなものがつく。
雪虫、すまん。

イメージ 2

今までネットだけの知り合いであった、たけっちさんが来GO。
俺の懐かしのバイク便メルマガ時代から連絡をくれている、元バイク便ライダーだ。

10月末にあえてバイクで来るというあたりが普通じゃないと思われたので、
俺も普通じゃないテイストでイクラ丼を作ってみることに。

筋子はバラしてから醤油漬けにしないと、イクラ丼ではなく筋子丼にしかならない。
ということを初めて認識した。

イメージ 3

CB400FOUR。
10代の頃に憧れたバイクを、今も3台乗り継いでいるという。
世間的にはもうリッパな旧車なんだが、彼にとってはいつまでも新車なのだろう。
実際やたらキレイでビビった。
特に4本並んだエキパイの曲線が美しい。個人的に。

たけっちさんはGOに2泊して今日去った。
今年の最終ライダーだと思う。
なんせ来週は雪マークがついたしな。

今年の来GO者ノート、たった3ページで終了。
このライダーハウスもいつまで営業していてくれるのだろうね。

あ、写真のサイズを大きくするの忘れてた。
今さら遅い。