せっかくライダージャケットまで着込んだのに

 
イメージ 1
 
ウチの庭にはライラックの木があって、この時期になるといつのまにか咲いてるんだよな。
ほのかによい香りがする。
カブのタイヤ交換などしつつ。
フロントを浮かせる重りは薪。
 
ところで。
たまたまネットを眺めていたら、5本の木が出てくる嵐のCMというのが話題になっているらしい。
ふーん、5本の木ねぇ…。
そんなテレビ映りのいい木、どうせ海外じゃなければ北海道なんじゃないの。
よし、今日は天気もいいし、ちょっとバイクに乗って探しに行ってみるか。
 
途中でハーレーの洗車をしていたヨッシーをみつけたので参加させ、
さあ張り切って探すか!と走りだす。
 
走りだす、が!!
 
イメージ 2
 
2分で発見。
 
あっけねぇぇぇ!!!
 
イメージ 4
 
これだよなぁ、どう見ても。
観光客もひっきりなしに来ては写真撮っていくし。
まぁはっきり言ってただの木なんだが、嵐と一緒にテレビに出たってだけで急に人気スポットですわ。
 
それにしても、こんな木の存在をどっかからみつけてくるテレビ業界の人ってすごいよな。
そこは非常に感心する。
 
イメージ 3
 
でもこの町は、ナントカの木なんて探さなくても充分きれいだと思うんだ。