こんなアトリエ。

イメージ 1

イメージ 2

6代目の「迷いなし」は、ブラック仕様。

久しぶりに黒地に描いてみたが、これがあいかわらず難しい。
無地に比べて、絵の具の乗りが圧倒的に悪いんだ。

これはやはり、
いつも使っている染める系の絵の具ではダメで、
生地の上に乗せるような硬いインクを探す必要があるわけだ。

それでも、いつもの白Tにかける5倍ぐらいの時間を費やして、なんとか仕上げてはみたぜ。

元々黒地のTシャツは好きなので、
今後も色々と試して研究していこうと思う。

それはそうと、
広いと思ってたこの部屋も、いつのまにかこんな風に。

これはまさに、アトリエ?
おー、いい響きだ、アトリエ!

今日からこの部屋を、
アトリエと呼称する!