ちょいまち

夏の仕事が始まって対馬長文日記を毎日更新するのが難しくなったので、
今日は最近の写真などを載せてお茶を濁しておく。
…たつ鳥お茶を濁さず!!(言ってみたかっただけ)
 
イメージ 1
 
あ、最近の写真というより、クロスカブの自慢ギャラリーになりそうな予感がする。
いや、きっとなる。
 
イメージ 3
 
今回の対馬旅の発端ともなったライダーハウス蜂の宿に遊びに行ったら、
やたらとカブ系バイクがそろっていたという図。
これら、見た目はそれぞれ違うけど、みんなカブの一種なんだよ。
 
最近は原付でツーリングする人が増えたよなー。結構結構。
 
イメージ 4
 
フラットダートが楽しいクロスカブ。
やはりこうでなくては。
 
イメージ 6
 
ここのラーメンはあんまりだった。
何より店員にヤル気が感じられない。
飲食店は味よりもむしろ雰囲気のほうが重要だと俺はよく思う。
 
イメージ 8
 
ここのラーメンは素朴でおいしかった。
奇をてらわない落ち着いた味、落ち着いた店が自分の好みなんだなきっと。
ここはまた来よう。
 
イメージ 5
 
7月15日頃の小麦は、まだ青い。
 
イメージ 2
 
でも4日後にはこの状態。
そろそろ刈れるかな?という感じ。
 
イメージ 7
 
観光客の皆さま方が喜んで写真を撮りまくるこの麦が、
今ジャンジャン刈り取られて我が職場に運ばれてきておるわけだ。
量はえーと、どれぐらいだっけ。
とりあえず3000トンよりは多いと思う。
 
原則的にエブリディヒマな俺だが、今はそういうことをしているので一年で一番忙しい。
まあそのうちまたのんびりできるだろう。
ほなまた。