何か作ってないとカラダに悪い

イメージ 5
 
これは先日、オトナが3人そろって情けない乗りっぷりを披露したエセドリフトトライクですが。
 
イメージ 1
 
ハイ!
そいつを元に、ついに念願のフリーホイールユニが完成だ。
 
イメージ 3
 
ホイール。
もちろんペダルは逆回転方向でフリーになる。
 
イメージ 2
 
んでブレーキ。
とりあえず使えりゃいいという発想で、安易な位置設定&安易な溶接固定。
ここは速攻で壊れそうな気がしてならない。
 
 
画像だけじゃわかりづらいので、フリーユニの雰囲気をおごそかに伝える紹介動画。
ちなみに乗りません。(乗れません)
 
実はフリーユニ自体はだいぶ前に完成してはいたのだが、とにかく乗るのが難しくてね。
ユニ自体が前に吹っ飛んでいく事案が多発して危ないったらない。
こりゃアルティメットホイールのほうがよほど簡単である。
 
美しく乗れるようになったところで発表しようと思っていたが、
これではいつになるやらわからんということで、観念してまずは試作段階を公開した次第だ。
 
イメージ 4
 
最新ニュース。
前から落としてブレーキが割れた。案の定である。
ここも修理・改善しないとな。
 
何年も前から妄想していた夢の乗り物が、まさかこれほどテクニカルなシロモノだったとは。
しかし、ここを乗り越えれば新しい境地が開ける気がする…!
 
…まぁ、そんな感じよ。