一万円の棒ですよ

 
イメージ 1
 
36インチユニもなんとなぁく乗れるようにはなってきたということで、
36インチ乗りのお約束、クリスホルムのTバーを付けてみた。
本体と一緒に買ってはいたんだが、なかなか付ける気にならなくてねー。
 
イメージ 2
 
乗ってみた。
 
想像していた感じに近いが、やはり違和感もある。
自転車と違ってハンドルに上半身の体重をガッツリかけるというワケにはいかないようだ。
あまり体重をかけると何かの拍子に前にコケやすくなるしな。
 
イメージ 4
 
でも、このバーのあたりにサイクルコンピュータなどのアクセサリをゴテゴテ付けやすそうなのはいい。
24インチの時は、走ってる最中にはサイコンの画面が見られないという謎めいた状態だったからな。
 
イメージ 3
 
ガタガタしてるところは怖いが、安定的に平らな路面が続く道ならこのバーは役に立つだろう。
これがあると巡航中はやっぱり握ってるもんな。
しかし、期待していたマタの痛さの軽減にはあまり貢献しないんじゃなかろうか。
ないよりはマシってぐらいかもなぁ。
好みでもうちょっと短く切ったりする加工は北海道に戻ってからだな。
 
あー関西はもう春だ。
暑い。