ちゃんとくるだけマシ


イメージ 1

やっと免許が届いた。

試験の日に6日ぐらいで届くと言われたのに、もうあれから2週間である。
いい加減そろそろ連絡して確認しようと思っていたところだ。
さすがはアメリカ。適当である。

ともあれ、これで堂々とクルマを乗り回せるようにはなった。
なったが、実はあまり乗る用事はない。

それに、中古車を買おうにも、こっちはなぜか中古車が異様に高いからな。
特に日本車。
走行20万マイルの国産コンパクトカーでも、平気で5000ドル(60万円)ぐらいする。
20万キロじゃないぞ。20万マイルだ。
32万キロだよ!!
タクシーか?トラックか?
どんだけ日本車の性能を信頼してるんだよ!

…というわけで、よほどの用事ができない限り、クルマを買う気にならないのである。
任意保険も高いしねー。

じゃあ、かわりに人のクルマでも眺めるとしようか。
今回こそはちょっと難しいぞ!(たぶんね…)

イメージ 2

えーとあれだ、なんとか言うやつ。たまに聞くやつ。

イメージ 5

なんでボンネットが白いのかよくわからん。

イメージ 4

日本車だよ。

イメージ 6

動く時点ですごい。

イメージ 3

長い。

イメージ 7

どんだけホンダ好きやねん。

イメージ 8

番外編、珍しいとおぼしきチャリ。

イメージ 9

それとなくシブい。

イメージ 10

さっぱりわからん。

まあ、今日のところはこれぐらいで許しといたるわー。
ほなまた。